ショウガでポカポカ

いかがお過ごしですか?

 

朝晩、かなり涼しくなってきましたね💦

今から、身体を冷やさないように心がけたいですね💕

 

女性の方は冷え性の方多いですね😂

実は私も自覚のない冷え性だったのですよ😅

 

冬だから、冷えるのは当然

くらいの気持ちで何十年も過ごしていました😅

 

スピリチュアルの先生方に

よく言われたのが、かなりの冷え性だねでした😅

 

そうかなぁくらいでしたが😄

必ず、ショウガをとるように

ヨガをおススメされたこともあります💕

 

実は、冷え性の方は

自覚がなくても言葉が冷たくきつくなって

いる時があるのですよ😂

 

今では、どちらも取り入れて

ホカホカな生活を心がけています🍀

 

皆様も、本格的な寒さが来る前に

ショウガをたくさん食べて

ポッカポッカな冬を過ごしましょう💕💖💕