牡羊座満月のアファーメーション✨

いかがお過ごしですか😊

 

本日、102日(606)に

牡羊座満月を迎えました✨

 

牡羊座は12星座のスタート🎉

これから始まる、

軽やかな風の時代にふさわしい、

軽やかな気持ちで、毎日を楽しんでみては🍀

 

自分の発した言霊で素敵な未来を築きましょう😊

美しい言葉を意識してね💕

 

牡羊座のキーワードは♈

はじまり・勇氣・自分らしさ・パイオニア・直感・生命・復活・勝利・イチバン

など。

 

アファメーションは102日の

満月に切り替わる時間(606)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね🍀

 

わたしは最高の自分に生まれ変わることを意図します

わたしは日の出の太陽のように輝いていきます

わたしは自分らしく自由に生きる感覚を知っています

わたしは偽りの自分を脱ぎ捨てて、堂々と自分の個性を表現します

わたしは今、復活と再生のエネルギーに満ち溢れています

わたしは『勇氣』と『氣高さ』を持って毎日を逞しく生きています

わたしは自分の直感に従っても安心安全だと知っています

わたしは宇宙の生命力を呼び込むアンテナです

わたしは愛のエネルギーで堂々と勝利を掴みます

わたしは手に入れた成功をもとに、楽しみながら社会貢献していきます

わたしの中の「パイオニアになること」への恐れはスッキリと浄化されました

わたしは時代を動かす存在です

わたしにとっての最適な答えは、いつも自分のハートの中に在ると知っています

わたしのハートの情熱が素晴らしい価値を生み出すことを確信しています

わたしは『風』の時代に相応しい新たな価値を創造します

わたしは未来を創りだす存在です

わたしは命の輝きを伝える存在です

 

ありがとう ありがとう ありがとう💕