魚座の満月のアファーメーション✨

いかがお過ごしですか😊

 

9月2日、14時22分に魚座満月を迎えます✨

新月には願い事を

満月には感謝とアファメーション

を行いましょう🍀

 

魚座のキーワードは

愛・清らかな心・委ねる・浄化・癒し・アート・多様性・優しさ・夢

など。

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(14:12)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね🍀

 

わたしは無条件の愛によって過去の重荷を手放します

わたしはあらゆる抑圧から自由になることを意図します

わたしは軽やかな魂で生きていきます

わたしは過去の痛みを愛によって未来への希望へと置き換えます

わたしは時代の変化を受け入れます

わたしは清らかな心で生きることを選択します

わたしは世界と戦うよりも、世界を愛することを選択します

わたしの中にくすぶっていた存在への恐怖心はスッキリと浄化されました

わたしは人生そのものが『最高に美しいアートである』と知っています

わたしは自分の魂に宿る芸術的な感性を解き放ちます

わたしは多様性に満ちたこの世界の美しさを心から愛しています

わたしは
多様性に満ちたこの世界の中で『本当の価値』を見つけることができます

わたしは臆することなく、『愛』と『優しさ』を表現していきます

わたしは宇宙の流れに身を委ねる感覚を知っています

わたしは宇宙の流れが最高の未来に繋がっていくことを確信しています

わたしは愛によって『夢よりも素敵な世界』を創りだしていきます


ありがとう ありがとう ありがとう