· 

獅子座新月のビックなお願い事

いかがお過ごしですか😊

8月19日、1142

獅子座の新月を迎えます

 

今回の獅子座の新月パワーは

まさに王者のパワー

是非、チャージして💕💕💕

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

獅子座のキーワードは

芸能・遊び・恋・ゴージャス・個性・ステージ・王者など

など

 

お願い事は、2個以上10個以内に

ゆっくり、丁寧に手書きでね😊

それでは、獅子座新月のお願いごとのサンプルです✨

 

わたしは大好きな仕事で大成功をつかみます

わたしは自分らしく輝きながら軽やかに生きていきます

わたしはどこでも成功をつかみます

わたしはクリエイターとしての才能を手に入れます

わたしは成功者としてのオーラをまといます

わたしは華やかな喜びに満ち溢れる未来を引き寄せます

わたしは宇宙によって祝福される人生を選択します

わたしは人を笑顔にさせる才能を手に入れます

わたしは問題を解決する能力を手に入れます

 

わたしはラグジュアリーな生活を所有します

 

魂の叫びのような、ビックなお願い事を

是非、書き出してくださいね💖