ライオンズゲートで本当の自分を

いかがお過ごしですか❓

 

いよいよ、明日、8月8日は

ライオンズゲートが最大限に開く日です🍀

日の出とともに、

東の空から太陽さんとシリウスさんが

仲良く登ってきます😊

 

是非、ライオンズゲートのアファーメーションを唱えてね💕

自分がどうなりたいか、

自分はどう歩んでいくのか、

ゆっくり、笑声で唱えてね🍀

 

そう、日の出からできれば午前中の内に

東の方角を見て、唱えてね✨

 

今回は、心から自分が望むものを

獅子座の太陽さんと、シリウスさんに伝えてね🍀

 

例えば、

わたしは光り輝く存在です

わたしはシリウスに守られ、導かれる存在です

わたしは世界を笑顔にする存在です

わたしは軽やかに楽しく生きていきます

わたしは愛を分かち合う存在です

 

今年のライオンズゲートのエネルギーは

ただモノではないですよ🤩

是非、あやかってね🍀