みずがめ座の満月のアファメーション♪

こんばんは、いかがお過ごしですか?

今から、数時間後にみずがめ座満月を迎えますよ✨

 

2020年12月からは、風の時代です!

軽やかに、自分らしく、生きて行く!

そんな時代の幕開けです🎉

 

そして、みずがめ座は風のエレメント、

まっすぐに、吹く風、強いイメージの風です💕

 

このところ、強いエネルギーが降り注いでいますが、

みずがめ座満月のエネルギーも、チャージしましょう。

 

瓶座のキーワードは

理想・改革・独創性・ネットワーク・テクノロジー・友愛 

など。

 

それでは、満月のアファーメーションのサンプルです。

8月4日、0:59から48時間以内に行っていただければ👌

 

数回、深呼吸をして呼吸を整えましょう♪

ゆっくりと、笑声で軽やかに唱えましょう🍀

 

わたしは崇高な宇宙の愛と繋がります
わたしは愛のチカラで人生を切り開いていきます
わたしは月と金星にあやかって、内なる女性性を輝かせていきます
わたしは美しい薔薇のように、人生を華やかに咲かせていきます
わたしは自分の美意識を研ぎ澄ませ、人生を思いっきり楽しみます
わたしは時代の変化をしなやかに受け入れ、そこから豊かな価値を創造します
わたしは自分自身がワクワクするような働き方・生き方を選択します
わたしは楽しみながら仕事をして、多くの人に笑顔を届けます
わたしは愛のエネルギーをベースにして豊かさを具現化していきます
わたしはすでに多くの豊かさが宇宙から与えられていることを知っています
わたしは『みずがめ座の時代』に相応しい方法で才能を表現していきます
わたしは革新的なアイデアを次々とカタチにしていきます
わたしは時代が求める価値を次々と発信していきます
わたしは友愛こそが、未来を輝かすエネルギーだと知っています
わたしは時空を超えて結ばれる『ご縁』を大切にしていきます
わたしの未来は奇跡に満ち溢れています

ありがとう ありがとう ありがとう

 

どうぞ、満月をお過ごしください🍀