山羊座満月のアファーメーション✨

いかがお過ごしですか😊

 

7月5日、13:44分に山羊座の満月を迎えます。

そして、今年三度目の半影月食です✨

 

パワフルなエネルギーが届きます

そして、言霊もパワフルになっていきますよ💨

 

自分の発した言霊で素敵な未来を築きましょう

美しい言葉を意識してね💕

 

山羊座のキーワードは

社会・成功・信頼・野心・伝統・品格・秩序・文化

など。

 

アファメーションは7月5日の

満月に切り替わる時間(13:44)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

わたしは新時代を輝いて生きる存在です

わたしの魂は生命力と活力に満たされています

わたしは時空を超えた祝福にあやかります

わたしは過去の時代に生きた人たちの希望を具現化します

わたしは天の意図によって大きな成功を掴みます

わたしの成功はこの宇宙にとっての喜びです

わたしの成功は誰かの希望へと結びついていきます

わたしは栄光と勝利を抱きしめます

わたしは品格のある振る舞いで信頼を次々と勝ち取ります

わたしは生き方の美しい成功者です

わたしは混沌の中から秩序を生みだす力を手に入れます

わたしは愛のパワーによって美しい時代を創ります

わたしは愛こそが、社会を輝かせるエネルギーだと知っています

わたしが光り輝くことで、社会全体を明るく照らしていきます

 

ありがとう ありがとう ありがとう💖

 

アファメーションのサンプルを

そのまま使ってもよいし、

 

自分なりにアレンジしても👌