· 

今年一番パワフルなお願い事♪

こんばんは、いかがお過ごしですか?

明日はスペシャルイベント🎊

 

6:44に夏至を迎えます🎉

次に、15:41に蟹座0度新月を迎えます✨

ダブルで凄いのに、日食も🎇

今年、一番のパワフルなエネルギーが始まります😅

これから、8月8日ライオンズゲートまでに、

第2章、歴史的な大変革な年の動きとなりますよ😊

 

大切な新月のお願い事です😊

15:41に蟹座0度新月を迎えます

 

 

日食新月のキーワードは、

愛・浄化・癒し・ヒーリング・前世・封印解除・命・ご先祖さま・大宇宙の偉大な力

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

48時間以内に書けばOK

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、お願いごとのサンプルです

 

 
・私は本当の自分で生きる逞しさを手に入れます

・私は潜在意識に眠る才能を大胆に解き放ちます

・私は愛し愛される存在になることを意図します

・私は人々の魂やあるゆる空間を浄化する霊力を手にいれます

・私は前世で体得したヒーリング能力を再び開花させます

・私は前世で得た知識や経験を呼び覚すことを意図します

・私は過去の苦しみによって封印した才能を解除することを意図します

・私は恐れることなく愛を表現する器になることを選択します

・私の愛はかくり世の意図となってこの世界を背後から動かします

・私はあらゆる抑圧や制限から自由になることを意図します

・私はかけがえのない自分の人生を堂々と生きることを選択します

・私が私らしく精一杯生きることで、ご先祖さまに恩返しをしていきます

・私の命は大宇宙の偉大な愛によって守り導かれています


・私は崇高な愛の神秘に包まれていく生き方を選択します

・私は愛のパワーで光り輝く存在になることを意図します

 

この日に願ったことは
叶わないことの方がありえない位のパワー大なので、

心から願うことを、お願いしてみて♪