· 

双子座新月のお願い事

いかがお過ごしですか😊

5月23日、2:38に

双子座の新月を迎えます🎉

 

双子座新月は、

コミュニケーションをサポートしてくれる😊

人見知りの方や、

輪に入っていけず一人で静かに過ごしがちな方は😅

双子座新月のパワーをキャッチしてね✨

 

双子座のキーワードは

情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・ことば

などです💖

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、牡牛座新月のお願いごとのサンプルです✨

 

・わたしは言葉で世界を動かす存在になります

・わたしは研ぎ澄まされた言葉の才能を手に入れます

・わたしはユーモアのセンスを磨いていきます

・わたしはムズカシイことを分かりやすく伝える才能を手に入れます

・わたしはコミュニケーション能力と愛されオーラをWで手に入れます

・わたしは自然体で会話を楽しむ生き方を選択します

・わたしは有益な情報を次々と引き寄せています

・わたしは情報を見極めるセンスを手に入れます

・わたしは最先端の情報をキャッチしながら時代が求める価値を創造します

・わたしは学んだ知識をもとにして新たな価値を創造していきます

・わたしは自分の魂にフィットする学びのご縁を引き寄せます

・わたしは豊かな知性を所有しています

・わたしは世渡り上手です

・わたしは商売を繁栄に導く力を手に入れます

・わたしは商売の神さまに祝福される生き方を選択します

・わたしは時代に合った価値提供をしてメガリッチになります

・わたしは複数の仕事を両立する才能を手に入れます

 

・わたしの言霊は世界全体をハッピーにします

 

サンプルのままでも、OKですが

 

自分なりにアレンジしてみて🍀