ウエクサ満月を迎えます♪

本日5月7日、蠍座の満月を迎えます💕

そして、ウエクサ満月です💖

 

天界と地上を隔てる扉が開いて

神秘のエネルギーに満ちあふれる🎉

この満月の特徴です🍀

 

霊的な世界の扉が開いている時だから

ご先祖様や高次元の方々に届くように

美しい言葉を意識してね😊

 

蠍座のキーワードは

魂・財産・遺産・カリスマ性・眠っている力・サイキックパワー・神々の世界・潜在意識・生まれ変わる

など。

 

アファメーションのサンプルを

そのまま使ってもよいし、

自分なりにアレンジしても👌

 

アファメーションは5月7日の

満月に切り替わる時間(14:46)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね🍀

 

わたしはウエサク満月を祝福します

わたしは愛の神秘に触れていきます

わたしは天界の花々のエネルギーにあやかります

わたしは目に見えない世界と繋がる力を手に入れます

わたしは神々の世界と仲良しです

わたしはご先祖さまと仲良しです

わたしは魂の財産を感謝とともに受け取ります

わたしは魂の才能を呼び醒すことを意図します

わたしはサイキックパワーで華やかな未来を創造します

わたしは自分の意図によって望む未来を創りだします

わたしは魂の磁力によって、新時代の富を次々と引き寄せます

わたしは魂の磁力によって、時代を動かすための知識と教養を引き寄せます

わたしは魂の磁力によって、豊かな人脈と素晴らしいご縁を引き寄せます

わたしは自分の中に眠るカリスマ性を解き放ちます

わたしは自分の中に眠る可能性を解き放っても安心安全だと知っています

わたしは最高の自分に生まれ変わります

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう🍀