· 

牡牛座新月のお願い事

いかがお過ごしですか😊

4月23日、11:26に

牡牛座の新月を迎えます✨

 

この新月のエネルギーは

豊かさをサポートしてくださる

お金や収入に関するお願いごとが🍀

  

牡牛座のキーワードは

才能・五感・心地良さ・官能・芸術・美食・センス

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、牡牛座新月のお願いごとのサンプルです✨

 

・わたしは金脈とのご縁を次々と引き寄せます

・わたしは新時代にふさわしい豊かさを具現化しています

・わたしは大きなお金を動かす才能を手に入れています

・わたしは自分の魂がときめくアイテムとのご縁を引き寄せます

・わたしは自分の才能を発揮する喜びを知っています

・わたしは豊かな時間を創り出す才能を手に入れます

・わたしは美しいものに囲まれた暮らしを実現しています

・わたしはどのような状況でも常に正しい道を選択します

・わたしは自分らしく過ごせる場所を選択しています

・わたしは新しい出会いによって、多くのことを学んでいきます

・わたしはオーガニックな食事を楽しんでいます

・👌わたしはラグジュアリーな生活を手に入れます

 

 

サンプルのままでも、👌ですが

自分なりにアレンジしてみて💕