スーパームーンのアファメーション

本日4月8日、天秤座の満月を迎えます。

そして、スーパームーンですよ💕

とっても、お月様が大きくみえる😊

スーパーパワーって感じですね✨

 

天秤座のキーワードは

美・調和・平和・他者・客観的・パートナーシップ・エレガンス・バランス

そして、何と言っても

愛、LOVEです💕💕💕

 

アファメーションのサンプルを

そのまま使ってもよいし、

自分なりにアレンジしても👌

 

アファメーションは4月8日の

満月に切り替わる時間(11:35)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

わたしは愛と調和の波動を選択します

わたしは月の光に導かれて最高のご縁を引き寄せます

わたしの魂は美しくキラキラを耀いています

わたしは宇宙に愛されていることを知っています

わたしは愛を与える存在です

わたしは素敵なパートナーと愛を伝えていきます

わたしはエレガンスな身のこなしを身につけています

わたしは自分の仕事に愛を込めて、この世界を癒していきます

わたしは美意識を研ぎ澄ませて、世界の美しさを理解します

わたしは平和を創り出す存在になります

わたしは愛の光です

 

ありがとう ありがとう ありがとう🍀