ひな祭りアファーメーション♩

明日、3月3日はひな祭りですね

もともとは江戸時代に定められた

五節句のうちのひとつ、

上巳(じょうし)の日、桃の節句とも言われます😀

中国では水辺で禊をする日とされていました

それが日本では人形に災いを移して水に流す

「流しびな」となったとか😊

 

そう、3月3日は

水の神様、瀬織津姫(せおりつひめ)の

強力なパワーにあやかり

浄化を進めましょう✨

 

ここからは、私のスピリチュアルの先生

トシ&リティさんからの

ひな祭りアファーメーションをご紹介します💕

(トシ&リティさんから、使用許可をいただいています)

 

2020年3月3日の

日の出(06:08)から

24時間以内に

声に出して唱えることで・・・

 

瀬織津姫さまとシンクロできて

とびきりパワフルに開運できるわよ👌

 

私は瀬織津姫さまに感謝を捧げます

私は瀬織津姫さまの純粋な愛に触れます

私は瀬織津姫さまの愛で魂を清めます

私は過去の重荷(おもに)を手放します

私は過去の苦しみ・怒り・悲しみを洗い流します

私は過去の罪・科・穢れ(つみ・とが・けがれ)を洗い流します

私は清明正直(せいめいせいちょく)です

私は、清らかな水のような愛で、この世界を癒します

 

すべての命に 愛 平和 感謝💕

  

今回は

テキストをアレンジせずに

このまま使ってね🍀