· 

魚座新月のお願い事♪

いかがお過ごしですか😊

2月24日、0:31に

魚座の新月を迎えます✨

 

この新月のエネルギーは

心と体のデトックスの

お手伝いをしてくださる新月なのです🍀

 

もう、古い価値観を捨て

本当に自分の必要なものだけを

チョイスしてね💕

こころ、考え方、思い込みなど

不用なものを捨て、軽々と生きていきましょう🎉

 

魚座のキーワードは、

愛、思いやり、スピリチュアル、創造性、感動、夢、浄化 など。

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

48時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、魚座新月のお願いごとのサンプルです😊

 

わたしは愛の光で人を明るくする存在となります

わたしは多くの人を癒し、明るい世界をつくります

わたしは夢を思い出し、夢を実現します

わたしはどのような状況でも、心の安定を保っています

わたしは魂の生命力を呼び覚まし、いつでも健康であることを選択します

わたしはスピリチュアル能力を高める経験を引き寄せます

わたしは豊かな未来を創造していきます

わたしは多くの人に感動を伝える存在になっていきます

わたしは大宇宙の愛のパワーと調和して生きていきます

 

サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて🍀