獅子座満月のアファメーション♪

2月9日に、獅子座の満月を迎えます💕

 

それ以外にも、

リリスと金星のコンジャクションや

木星と海王星が仲良し角度をとっていたりと😊

 

たくさんの存在から

あなたの個性を引き出して

あなたらしく生きることを

応援してくださってるのね✨

 

アファメーションは2月9日の

満月に切り替わる時間(16:34)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

私は自分を愛します

私は自分の個性を解き放ちます

私は堂々と世界と向き合います

私は宇宙の愛によって、守り導かれていくと知っています

私は能動的に生きることを選択します

私は、たとえ世界がひっくり返ったとしても、愛のパワーで生きていきます

私は光輝く存在になることを自分に許可します

私は愛の太陽です

私は自分の個性によって、明るい未来を創りだします

私は自分の個性こそが、創造のエネルギーの源であると知っています

私は自分らしく生きることで、かけがえのない価値を提供していきます

私はリリスと金星のパワーを受けとります

私は魂を輝かせ、その光であらゆる奇跡を創りだします

私は魂に眠る偉大な力を、大胆に解き放ちます

 

ありがとう ありがとう ありがとう💕