· 

水瓶座新月のお願い事

1月25日、6:41に

水瓶座新月を迎えます❤

 

2020年、歴史的な大変革な年

新しい流れにのるために、

とことん、浄化を進めましょう✨

 

水瓶座は未来志向な星座だから

「これからの自分はどう生きたいのか?」

「未来のあなたはどうありたいのか?」

という事を、しっかり意識して

未来予想図を描いてね🍀

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間がないのなら、

48時間以内に書けば👌

 

水瓶座のキーワードは

友愛・ネットワーク・人脈・革命・自立・独立・テクノロジー・未来など

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、水瓶座新月のお願いごとのサンプルです

 

わたしは時代を読む力を手に入れます

わたしは豊かな人脈を築いています

わたしは5Gのテクノロジーをスマートに活用する感性を手に入れます

わたしは人生に革命を起こし、自由なライフスタイルを送っています

わたしは独創性を発揮して、自由な自分を表現していきます

わたしは自立して、自分らしくいられるスタイルで仕事をしていきます

わたしは独立に必要な人脈やネットワークを引き寄せます

わたしは精神的に自立した相手と、掛け替えのない友愛を築いています

わたしは素晴らしい友情を引き寄せ、ときめく未来を創造しています

わたしは必要な時に必要な人脈を引き寄せています

 

サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて🍀