1月11日は蟹座満月&半影月食✨

いかがお過ごしですか

1月11日、4:21に

蟹座の満月を迎えます

そして反影月食の霊力が加わり✨

 

私たちの意識は

これまでにないくらい

劇的にシフトする!

 

この日を境に・・・

物質的な価値観がひっくり返って

スピリチュアルな時代へまっしぐら

そんな感じかな✨

 

新月には願い事を

満月には感謝とアファメーション

を行いましょう😊

 

蟹座のキーワードは

基盤・家庭・母性・無条件の愛・育児・出産・信頼・お料理・感情

など。

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(4:21)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

わたしは無条件の愛を知り、人にも伝えることができています

わたしは無条件の愛を人に伝えることでわたし自身が幸せに包まれています

わたしは家族のあたたかさに囲まれて暮らしています

わたしは家族の笑顔に感謝しています

わたしはパートナーと本音で向き合っています

わたしは母性の素晴らしさを知っています

わたしは母性的になっても大丈夫と分かっています

わたしは大切な仲間と居心地の良い環境を作っています

わたしは安らぎに満ちた日々を過ごしています

わたしは素顔のままで美しいとわかっています

わたしは素の自分を表現することで愛されるとわかっています

わたしは演じることなくありのままで友情を築くことができています

わたしはそのままで素晴らしいとわかっています

わたしは感情を表現することが生きている証だと理解しています

わたしは五感が大切だということを感じています

 

ありがとう ありがとう ありがとう💕

 

素敵な満月を🍀