· 

12月26日は山羊座新月&金環日食を迎えます♪

 

12月26日、14:14に山羊座の満月😊

そして、金環日食を迎えます🍀

 

2020年、社会的な大掃除が行われる年🎉

新しい流れにのるために、

昭和の時代に溜め込んだ

よこしまな波動や腐敗した価値は

とことん、浄化が行われる年🎉

 

今年ラストの新月は

いまだかつてないほど

インパクトの強いエネルギー

 

古き時代の終焉と

新たな時代の幕開けを象徴する

強烈な日食を伴います🍀

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

48時間以内に書けば👌

 

山羊座のキーワードは

社会・成功・信頼・権威・伝統・文化など

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、山羊座新月のお願いごとのサンプルです💕

 

わたしは魂をキラキラ輝かせて、毎日過ごしています

わたしは時空を超えた祝福にあやかります

わたしは伝統を敬い、普遍的な価値を伝えます

わたしは令和の時代に相応しい仕事をしていきます

わたしは魂に眠るチカラを解き放って、社会に貢献していきます

わたしは過去の時代に生きた賢者たちの智慧を受けとります

わたしは過去の時代に生きた人たちの愛によって守られています

わたしが光り輝くことで社会全体を明るく照らしていきます

わたしはすべての困難を乗り越えるチカラを手に入れます

わたしは成功を掴み、それを社会のために還元していきます

わたしは信頼されるような振る舞いや言葉遣いを身に付けます

わたしは愛こそが、社会を輝かせるエネルギーだと知っています

わたしは成功に繋がる人生ラインを選択します

わたしは成功を引き寄せるに相応しいライフスタイルを築きます

 

サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて🍀