12月12日は双子座の満月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがお過ごしですか⁉

 

12月12日、14:12に

双子座の満月を迎えます♐

 

新月には願い事を

満月には感謝とアファメーション

を行いましょう💕

 

双子座のキーワードは

コミュニケーション・仲間・言葉・知性・情報・ワクワク

など。

 

楽しい仲間たちと、知的な会話で盛り上がり

ウキウキ、ワクワクと楽しい雰囲氣のエネルギー😊

コミュニケーション能力を高めて

物質的な豊かさも呼び込みましょう。🎉

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(14:12)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね💕

 

わたしは2019年の宇宙に愛と感謝を送ります

わたしは2019年宇宙の導きによりたくさんの学びをいただきました

わたしはわたしのために用意してくださったギフトを堂々と受け取っていきます

わたしは宇宙の導きに従ってコミュニケーション能力を磨いていきます

わたしは愉快な会話を通して、仲間たちと人生の喜びを分かち合います

わたしはポジティブな会話を通して、たくさんの人たちを笑顔にしていきます

わたしは言葉のパワーを活用して、魂をキラキラと輝かせていきます

わたしはコミュニケーション能力を発揮してビジネスも成功に導きます

 

わたしは自分の才能を表現しながら、明るく楽しく仕事をしていきます

わたしは宇宙が与えてくれる金運を堂々と受けとります

わたしは自分の才能を活かして、とことんリッチになります

わたしは2020年を最高の自分で生きていきます

わたしは2020年に豊かな可能性が開かれていくことを確信しています

わたしは2020年の変革を、揺るぎない愛とともに受け入れます

わたしは必要な情報を必要な時に、しっかり受け取ります

 

ありがとう ありがとう ありがとう💕

 

 

素敵な満月を🍀