· 

射手座新月のお願い事♪

こんにちは😊

1127日(水)、午前06分に

射手座新月を迎えます🍀

 

この新月のエネルギーは

来年1年間の運氣と

ダイレクトに結び付いているのよ✨

 

2020年で

大きな飛躍を望むなら・・・

この新月の波動は

必ずキャッチして💕

 

射手座のキーワードは、♐

新しい世界・海外・冒険・自由・拡大・発展・オープンマインド など。

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

48時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、射手座新月のお願いごとのサンプルです🍀

 

わたしは自由に軽やかに生きています

わたしは太陽のような光り輝く笑顔で世界中の人たちをHAPPYにしています

わたしは冒険心を大切にし、うきうきワクワクの毎日を過ごしています

わたしは人生を祝祭の輝きで満たしています

わたしは世界と手を組んで、手がけた仕事を拡大・発展へと導いています

わたしは世界の美しさを次々と発見し、ココロときめく人生を選んでいます

わたしは自分の内側に眠っている可能性を解き放っています

わたしは世界がわたしのために用意してくれた最高のものを受け取っています

 

 サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて💕