牡牛座満月のアファメーション

こんにちは、本日は牡牛座の満月です😊

満月には感謝とアファメーションを行いましょう🎑

 

牡牛座のキーワードは

才能・お金・収入・富・五感・上流・美意識・美食(ガストロノミー)

など。

 

まさに、リッチ&ラグジュアリー🎉

 

これからの時代、頑張って何かを掴むより

リラックスして好きなこと楽しんでいると

成功と富が流れてくるって、時代かなぁ😊

 

アファメーションは

満月を迎える、22時34分から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね🙂

 

わたしは富と繁栄が自然に流れてくると確信しています

わたしは星々に導かれ、軽やかな波動で次々と富を引き寄せています

わたしは富を受けとることへの恐れや抵抗感を、今この瞬間に手放します

わたしは楽しみながら仕事をして、たくさんの収入を得ることを自分に許可します

わたしは豊かな人に相応しい教養や謙虚さを同時に手に入れます

わたしは自分の中の貧困意識をとことん浄化し、豊かさのマインドを手に入れます

わたしは豊かなお金の使い方を通して、世界全体を輝かすことに貢献していきます

わたしは「ケチケチした部分」を手放して、精神的に余裕のある大人になります

わたしは高級なものに相応しいレディ(or ジェントルマン)としての振る舞いができています

わたしは自分の生まれ持った才能を活かして価値を生み出すことができます

わたしの五感がとぎすまされ、豊かな感覚とともに毎日を過ごします

わたしは「心の豊かさ」によって「物理的な豊かさ」を具現化できることを知っています

わたしはガストロノミー(美食学)を楽しむことを自分に許可します

わたしは美しいものに囲まれたライフスタイルを選択していきます

わたしは丁寧に作られた物の中に宿っている愛のエネルギーを感じることができます

わたしはこの世界が愛によって創られていることを知っています

 

ありがとう ありがとう ありがとう💕

素敵な満月を🍀