· 

蠍座新月の願い事

こんにちは😊

1028日(月)、午後1238

蠍座新月を迎えます💕

 

蠍座のキーワードは、

変容・復活・絶対的な価値・セクシュアリティ・前世からのご縁

・富・財産・不動産・カリスマ性・サイキック・魂の底力 など

蠍座は水のエレメント、♏

とっても深い深い海のように、

魂の奥底に秘められた願い事が叶いやすいのです✨

 

キレイごとを抜きにして

自分がホンネの部分で求めているもの、

後悔しない人生にするための願い事を書いてね😃

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

48時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に😊

 

それでは、蠍座のお願いごとのサンプルです💕

 

・わたしは前世からのご縁を引き寄せ、良好な関係性を築くことができます

・わたしは自分の中に眠っているカリスマ性を解き放します

・わたしは本来求めているライフスタイルに向かって、復活のエネルギーを解き放ちます
・わたしはソウルメイトを引き寄せ、親密な関係性を築くことができます
・わたしはいつも社交的に、周りの人たちに笑顔を届けています
・わたしは自分を成長に導いてくれる人との出会いを次々と引き寄せています
・わたしはチャンスと可能性に満ちた、華やかな人間関係を引き寄せることができます
・わたしは礼義正しく振る舞うだけでなく、気の利いた会話ができて、親しみやすい雰囲気を纏っています
・わたしはあらゆるご縁によって、自分の美的感覚が磨かれていることを実感しています

・わたしは自分の『美しさ』を引き出してくれる人とのご縁を引き寄せています

・わたしは愛のパワーで、みんなに明るい光を届けています

 

サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて🍀