牡羊座満月アファメーション

14日(月・祝)は、牡羊座の満月です😊

牡羊座は生まれたての赤ちゃんの様

新しいことをスタートさせるための

誕生のエネルギーに満ち溢れます🎇

 

その波動は

とことん前向きで

勢いがあってパワフル

炎のようなパワーで

新しいチャレンジを後押ししてくれます🍀

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(607)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね💕

 

牡羊座のキーワードは

はじまり・勇気・パイオニア・直感・起業・ポジティブ・勝利・純粋・イチバン

など。

 

わたしは『新しい自分』に出逢う覚悟ができています

わたしは『勇気』と『気高さ』を持って毎日を逞しく生きることができます
わたしの中にくすぶっていたチャレンジへの恐怖心がスッキリと浄化されました
わたしは前向きなエネルギーとともに今を生きることができます
わたしは自分の直感に従っても安心安全だと知っています
わたしにとっての最適な答えは、いつも自分のハートの中に在ると知っています
わたしのハートの情熱が素晴らしい価値を生み出すことを確信しています
わたしの中の「パイオニアになること」への恐れが軽やかに浄化されました
わたしの中の「起業への苦手意識」を手放すことができました

わたしは自分が創造するものの素晴らしさを知っています

わたしはナンバーワンになっても大丈夫だと理解しています
わたしは愛のエネルギーで宇宙を包むことができます

 

ありがとう ありがとう ありがとう

 

素敵な満月を✨