· 

天秤座の新月の願い事♪

こんにちは

1029日(日)、午前327

天秤座新月を迎えます♎

 

天秤座のキーワードは、

恋愛・人間関係・ファッション・社交・

美容・パートナーシップ・結婚・エレガンス など。

他者とのご縁の中から生まれる

トキメキ&ワクワク感

と結びついているのが天秤座の特徴です💕

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです✨が

もし、時間が・・・なら、

48時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に😊

 

それでは、天秤座のお願いごとのサンプルです🍀

 

・わたしは海外にいるソウルメイトを引き寄せ、親密な関係性を築くことができます

・わたしはいつも社交的なオーラを纏って、周りの人たちに笑顔を届けています

・わたしは自分を成長に導いてくれる人との出会いを次々と引き寄せています

・わたしはチャンスと可能性に満ちた華やかな人間関係を引き寄せることができます

・わたしは臆することなく世界中の人たちと会話を楽しむことができます

・わたしはレディ(orジェントルマン)としての社交術を身につけ、洗練された振る舞いで自分をアピールできています

・わたしは礼義正しく振る舞うだけでなく、気の利いた会話ができて、親しみやすい雰囲気を纏っています

・わたしはあらゆるご縁によって自分の美的感覚が磨かれていることを実感しています


・わたしは自分の『美しさ』を引き出してくれる人とのご縁を引き寄せています


・わたしは愛のパワーでますます美しくなります

 

サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて😊