· 

ブルーソーラーウォーター♪

ブルーソーラーウォーター

 

914日は魚座の満月でしたね

いかがお過ごしでしたか😊

満月水づくりにチャレンジした方は

いらっしゃいましたか?

 

満月水づくりで、ブルーボトルを使用しましたが

実は、満月だけでなく、太陽に当てても😃

とっても、浄化力の高いお水が簡単に作れちゃいます💕

 

その名は、ブルーソーラーウォーター

ハワイのヒーリング、「ホ・オポノポノ」では、

潜在意識を浄化する波動を持った水として使われています💕

 

作り方を説明しますね😊

 

まず、ブルーボトルを用意します。

キャップが金属でないもの😅

 

次に、水道水を注ぎます

そして、ベランダなどで太陽に3060

あてるだけ🎉

 

とっても簡単でしょう💕

 

ブルーソーラーウォーターは、

そのまま飲んでも

お茶やコーヒーを入れたり

料理に使用したり

お風呂や洗濯に入れたりと

色々使えて、とっても便利

 

 

気になった方は、是非試してね💕