魚座満月のアファメーション♪♪♪

魚座満月のアファメーション

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(19:33)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

魚座満月のキーワードは

浄化・ヒーリング・無条件の愛・アート・

多様性・優しさ・安心・神秘・夢など。

 

魚座のテーマに沿ったアファメーションを

ご紹介します🍀

 

わたしはネプチューンの愛を受けとります

わたしは崇高な愛の波動に包まれています

わたしは無条件の愛で自分と向き合う感覚を知っています

わたしは『過去の苦しみ』を手放すことを自分に許します

わたしの中にくすぶっていた存在への恐怖心がスッキリと浄化されました

わたしの中の不要なものがすべて浄化されました

わたしが過去に抱えたすべてのトラウマは最高最善に癒されていくと知っています

わたしは人生そのものが『最高に美しいアートである』と知っています

わたしは自分の内側に在る芸術的な感性を育てていくことができます

わたしは様性に満ちたこの世界の美しさを心から愛しています

わたしは多様性に満ちたこの世界の中で『本当の価値』を見つけることができます

わたしは臆することなく、自分に宿る『優しさ』を表現することができています

わたしは安心感に包まれて毎日を過ごすことができます

わたしは愛によって潜在意識に眠るパワーを呼び覚まします

わたしは『宇宙がわたしを気遣ってくれている』ということを知っています

わたしは『宇宙の愛と優しさ』を日常の中でキャッチすることができています

わたしは『宇宙の神秘』を愛しています

わたしは愛によって『夢よりも素敵な世界』を創りだしていきます

 

ありがとう ありがとう ありがとう💕

 

 

素敵な満月を🍀